W-ZERO3[es] 縷昶”鞘!壻ア弱・ワ

Willcom W-ZERO3[es] ホワイト

昨日思わず買ってしまったW-ZERO3[es]。
初代W-ZERO3も持っているけれども、発売前のレビュー等を見るうちに正直欲しくなってました。

最初は初代W-ZERO3のように、予約もしていなかったので、まず発売日当日には手に入らないだろうし(去年末の初代発売時は予約できず2週間程ほぼ毎日量販店をかけずり回った…)、また初代同様初期ロット故の不具合などもあるだろうから、発売しても様子を見ようと思っていました。

ただ発売日ということで多少でもその気分を味わっておこうかと、仕事の合間にウェブサイトや掲示板で情報を集めてたところ、どうやら首都圏の量販店ではまだ在庫が多少あるらしいという事を発見――ということで買う買わないは別として、とりあえず売り場にいってみようと仕事を早めに切り上げてそそくさと量販店に向かいました。

だがその行動がある意味命取りでした。
いざ量販店の売り場に着くと、さすが注目モデルだけあってついつい買い気を誘うPOPだらけ、しかも「黒モデルは売り切れました」と、手書きの張り紙。やっぱり売れてるんだなと思わせる雰囲気と手に入れといたほうが良いんじゃないかという思惑が、ついつい店員を呼び止めてしまう。もうこうなったら「在庫ありますか?」と聞くだけじゃ済まなく、「W-ZERO3[es]単体下さい」と、そのままレジへ直行…

その後、「様子見るだけだと思ったのに、あれ?俺買っちゃったよ」と半分呆然と、なにかしらの「やっちゃった感」を感じながら帰宅の途についたのですが、結局家に帰って箱を空けたらそんな気持ちは何処に行ったのやら、「よし、いじりたおすべ!」と息巻いている自分がいました;-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です