祝・ホワイトスミス

めでたくホワイトスミスに転職いたしました。

転生2次だけあって、転職直後のHPもブラックスミスのときよりもあって、商人の頃より断然狩りが楽になりました。

ただ、やっぱり転生職なだけあって、JobLvが上がるのがやっぱり遅いため:cry:、戦闘時の主要スキルの継続時間が短かったり消費SPが大きかったりするので、SPがすぐ底をついてしまって囲まれたときにCRが使えないというオチになって結構大変だったりします。

有る程度各スキルのレベルが落ち着けば大分楽になるとは思うのですが、Jobが上がりにくいのでなかなか思うようにはまだいけません。

ホワイトスミスに転職

ハイスピ・速度込みでのASPDが181で、これからさらにAgiを上に振って狂気POTでさらに増速を考えると、かなりのASPDが見込めるのでちょっと期待です。

“祝・ホワイトスミス” への1件の返信

  1. おめです!
    っていうかふみさんが商人じゃなくなっちゃった;;;
    こうなったら、ケミ転生させて
    もう一度黒商人ライフなんていかがでしょう!
    エターナルマーチャントハイ
    ふみさんの称号です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です