キルハイルクエスト – 一応前編

ラグナロクのフィゲルパッチで実装されたキルハイルクエストを進めてみました。

とりあえず、クエストの最後に行くとソロで進めるのは無理っぽいので、その手前まで進めました。

キルハイルクエスト:途中「いい罠!」

クエストを始めてから目的の所まで進めるのにトータル4時間…正直長かった…

同じところを行ったり来たり、クエストの途中で通過するダンジョンで死に、アリスに出くわしたら絶対殴っていたりと、途中いろいろ寄り道がありましたが、何とか目的のところまでたどり着くことが出来ました。

ストーリーもそこそこで、やっていくうちに面白くなっていきます。先にクリアしたギルドメンバーは最後のストーリーを良く見れなかったらしいので、最後までストーリーをしっかりと追って行きたいと思っています。

次はギルドメンバーの助けを借りつつ、最終場面へ突入したいと思います。

途中、ラグナロクの不正監視用プログラムがファイヤーウォールに引っかかり、ラグナロクが起動できないトラブルに巻き込まれ、何とか再起動で復帰できましたが、久々に長時間ラグナロクをやって疲れたのに追い討ちを掛けられました。

また問題が起きるようなら色々調べて対処しないとなぁ…

»キルハイル後編

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です