怒濤の1ヶ月

気がつけば前回ブログに書いた記事がまるまる1ヶ月前と、放置し過ぎな状態に・・・。

もう正直仕事が始まってからと言うもの、定期的な通常業務に慣れる暇もなく色々な案件が殺到してくるわ、周りのフォローを多少しなければならない状態にもなったりと、何が何やら良くわからないまま時間が過ぎてしまいました。

おまけに通勤時間が往復約4時間、平均の残業時間が3時間(勿論残業代なんぞは無い!)と、拘束時間がアホみたいに長いため、平日は個人的なことに全く手をつけられず、休日は休日で平日の疲れをとるために本当に休んでいるといった感じに・・・

とりあえず契約期間の1年を無事に乗り切れるかどうかそれが心配なことと、なんとか自己管理と時間管理をうまくやらないとなと思う日々です。

こんなんじゃまたWordPressのテーマが出来ずじまいで終わっちゃいそうだし、他の個人的なプロジェクト等々も例に漏れず凍結→終了という最悪なパターンになってしまうのが目に見えて・・・・・・こりゃなんとかしないとなぁ・・・

単なる愚痴になってしもうたorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です