Wp-MixiPublisherを導入してみる

WordPress用プラグイン、「wp-MixiPublisher」を導入してみました。

ブログを設置してからというもの、mixiの日記は全くといっていいほど手をつけていませんでしたが、このプラグインでmixiに記事の概要を同時に投稿できるので、mixiの日記に気をかけないで済むかなと・・・ :)。後日記と連動することでこっちに人を誘導できるかなと思っています。

ただ、今立ち上がっているブログの文字コードがEUCに設定してあるので、最初プラグインをインストールした時に文字化けが発生していました(プラグインスクリプトはUTF-8でした)。ただ単にソースコードをUTF-8からEUCにコード変換しただけなので、正しく動いてくれるかが心配です…

【追記】
エンコード変換をすれば文字化けもなく、普通に動作している模様です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です