地元でおでん缶発見

去年末あたりからLaoxで発売されているおでん缶が地元のLaoxでも売っていることを発見しました。ちなみに売っていたのは初代おてんちゃんのパッケージでしたが、その他にもパッケージのバリエーションがあるみたいです。

おでん缶は秋葉原というイメージがあったので、地方のあまり冴えない場所にも置いてあったことにビックリしました。

話のネタに、どんなものだか試してみたいという方で、近所にLaoxがある人はもしかしたら手に入るかもしれません。

自分はチチブ電気脇のをまだ試したことがないので、まずそっちを試してから別のをいってみようと思っているので、買うのは当分後になりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です