ひとまず実地試験に到達・・・

WordPressのテーマを変更しました。

今まで使っていたテーマもオリジナルのものだったのですが、そのときはまずWordPressのテーマを作ってみるということがまず第一にあったので、正直こんなもんで良いかという程度のものでしかありませんでした。

また、前回のテーマも実際に公開しようとしていて、自分専用のデザインからもっと汎用的なものへと変更作業を行っていたのですが、色々問題点が出てきてしまった事もあって、どうせなら最初から作り直そうと思ったのが事の始まり……

そして今月のはじめ辺りからデザインを考え初め、ここ数日である程度ブログ部分のコーディングもまとまってきたので、実際使っているところでテストしつつ仕上げていくことにしたのですが……

新テーマ早速不具合

日付が表示されてないですよ……

早速というかなんと言うか、この部分は今のところ相当な手抜きで実装しているおかげでこんなんなってしまっております :x。

恐らくここはデータベースをいじる必要が出てきてしまったようで、のっけから気が重いですが、まぁ一つ一つ潰していき、最終的にはテーマの公開を目指して行こうかと思います。

しかしこのテーマ公開しても使ってくれる人いるんかな・・・と、ちょっとばかし不安です:cry:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です