ちょっくらContribute CS4との連携を試してみる

今頃ではありますが、Adobe Contribute CS4にブログ連携機能があることを知る。てことでとりあえず投稿テスト。

まぁ仕事がらみでXML-RPCを介してエントリーの更新ができ、かつ見た目もほぼそのままに編集できるものがあればWEB関連の知識が無い人もワープロソフト感覚で作業出来るんじゃないかなと思い始めたのが知ることとなるきっかけに…まさに灯台もと暗し。

ContributeってVer.3の頃に仕事で使ったっきりだったのでDreamWeaverテンプレートを使ったサイトに対してページの作成・更新が出来る程度にしか思ってなかった…

これでレビューが送信出来れば仕事にも使える!と思ったらブログエントリーのレビューは不可能なのね…なんとかならないかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です