来週フィゲル実装―だけど

10月24日実装予定のフィゲルパッチ。早速分割パッチがダウンロードされていました。

まず注目されているのが新職業の忍者とガンスリンガーだと思いますが、消すキャラもいなく、商人系重視な自分には新職業より気になるのが新マップと新ダンジョンでしょうか。

先日GameWathに先行体験レポートが載っていましたが、シュバルツバルドエピソードの最後だけあって、タナトス・アビスレイク・ジュピロスと同様どうも難易度が高そうなマップばかりです。

早速ホワイトスミスで乗り込みたいのは山々なんですが、まだまだ中途半端なレベルで、スキルも不十分なので単騎で向かうのは無理そうです。もうちょっとレベル上げないとなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です