風邪ひきました

昨日の深夜、何の前触れも無く鼻の奥に違和感と、続いて鼻水が出始めました。

大抵風邪の前はその前兆で寒気を感じたり何かあるのですが、今回はいきなり来てしまいました。

ただ、熱や咳などの症状はなく、ひたすら鼻水とくしゃみが止まりません。まるで花粉症の時のような症状になっています。

この時期花粉なんぞは飛んでないと思うので(金木犀も終わってるし)、間違いなく風邪かと・・・。

くしゃみと鼻のすすりすぎで、頭がぼーっとしてしていて、ブログの記事を長々と書く気も起きないです。

まぁ更新間隔がだんだん遅くなってるからいいんじゃない?って突っ込まれたらそれで終りなんですけど、大体こういうときに限ってネタがうようよと沸いてくるんですよね・・・コマッタコマッタ。

ということで溜まってるネタは調子が戻り次第書こうかと思います。
明日にはなおってくれ~:evil:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です