台風一過

台風のため今日未明から朝にかけて酷い雨と風、おまけに雷がかなりひどく、いつもなら窓を開けて夜風で涼みながら寝るんですが、雨が吹き込むのでしめきっていたので、暑くてん眠れませんでした 😥

昼くらいには台風も過ぎ、こっちが外に出る時には雨も小降りなって気温もあまり高くなくてそこそこ快適だったんですが、晴れ間が見えた途端のあの蒸し暑さは何とかならないもんでしょうか・・・不快指数一気に上昇です。

台風って来るまではなんかわくわくしながら天気予報とか中継みてるんですけど、過ぎ去った後には今まで何事も無かったかのようにすっきりと晴れわたるんで、なんか虚しいんですよね・・・そうやって感じる人はあまりいないかもしれませんケド:oops:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です