RX420ALアップデート1.03

かれこれひと月以上も前にアップデータが出ていたのに今頃気づく。

W-ZERO3[es]のW-SIMを赤耳ことRX420ALに変更してから春先の仕事が決まるまで、[es]のほうをあまり頻繁に使うことがなかったためになかなか気がつかなかったのですが、仕事も決まり、通勤時間に酷使するようになってからいろいろと不安定なところに目がつき始めていました。

たとえば、電源オフやリセットから復帰したときに、「W-SIMが装着されていません」というようなメッセージが頻繁に出てきたり(実際は装着されていて問題なく使える)、メール受信後にダイアルアップするとかなりの確率で「ネットワークに問題があります」などと、ダイアルアップに失敗し(リセットすると直る)、結構不満も募っていました。

今回のアップデートは、まさしくそのW-ZERO3シリーズでの安定動作の向上ということで、先ほどささっとアップデートしてみました。まだどういう点が改善されたかわかりませんが、明日の通勤以降、今までよりもう少し快適に利用できることを期待しみます。

なんて書いているうちに、x-w発表まで後3日…ティザーサイトから大体のスペックは読めるけど、いったいどんなものが出てくるんでしょう…期待はずれにならないことをねがいつつ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です